7月限定体験受付中

7月クラス体験会情報🔰 ※8月体験受付なし

1️⃣金曜クラス体験会🔰

️⬛️体験可能日 7/12(金)  7/26(金)
️⬛️日時 金曜日 年間36回
️️⬛️クラス AM10:00-AM10:30 親子ダンス(1歳~3歳)
️️⬛️場所(スタジオ) 広島市安佐南区西原4丁目36-13(JR 下祇園駅徒歩13分・祇園幼稚園徒歩3分)
️️⬛️体験料 1,100円(税込)

2️⃣土曜クラス体験会🔰

️⬛️体験可能日 7/6(土)  7/13(土)  7/27(土)
️⬛️日時 土曜日 年間36回
️️⬛️クラス AM09:00-AM09:30 キッズダンス(4歳〜6歳)
AM09:30-AM10:00 親子ダンス(1歳~3歳)
AM10:00-AM10:45 ママダンス (お子様連れOK)
️️⬛️場所(スタジオ) 広島市安佐南区西原1丁目(JR下祇園駅徒歩10分)
️️⬛️体験料 1,100円(税込)

子どもと一緒に動けてママの息ぬき!
体験できるのは7月だけ! 

「子どもと2人家でじっとしてるのは苦手!」
「仕事があるからどこかで子どもと楽しく
過ごす時間がほしい!」
「孤独…ママにも子どもにも友だちがほしい」 

実は私も5年前夫の転勤があり、
慣れない土地でのはじめての育児を経験。 

実家は離れているからサポートは受けられない…
知り合いはいない…
地域の情報はわからない… 

こどもと毎日楽しく過ごしたいけど、 
理想のママとかけ離れた生活の毎日

自分自身の息ぬきもできず、
しんどかったのを覚えています。  

周りのママは楽しそう!
自分だけそんな気持ちを抱えていると思っていませんか?
 

実は 

同じような理由でレッスンに参加されている
ママさんが多数!   

金曜クラスはもちろん
土曜クラスもあるから平日お仕事されているママも
親子で楽しくダンスをしてママ自身のリフレッシュにもつながっています 

親子ダンスどお家ではなかなかしてあげられない
子どもと向き合う時間を作りませんか?

転勤してきたばかりのママも多く、
ママにもお子様にも、お友だちができます 

ダンスが終わったら、おもちゃを出して
みんなで遊ぶ時間もあるため
集団生活、プレの場にもピッタリ!

子どもだけでなくママも楽しみになる親子ダンスです^_^ 

✅習いごとなんて初めてだし、大丈夫かな?
✅こどもが泣いたらどうしよう
✅下の子も連れて行った大丈夫かな?

などいろんな不安があるかもしれません。  

でも大丈夫! 

講師もママ、メンバーも全員親子だから
お子様が泣いたり、ぐずったりしても
あたたかくフォローしあえます(^_^) 

生後5ヶ月の下のお子様を連れてきている
メンバーもおり、アットホームな雰囲気が大好評! 

はじめてのダンス、初めての習いごとは
私におまかせください。 

🌸初めての子育て、そして初めての習い事に
まずここのダンス教室を見つけて、通えてることが
とても嬉しく思います。

🌸ダンス行ったらいつも沢山褒めてくれて、
気にかけてくれて😭娘と私と2人まとめて
認めてもらえてると思うとほんと感謝です🙏

🌸保育園や幼稚園にまだ通っていないので、
同年代の子たちと交流をさせられるのが嬉しいです。
私も一緒に体を動かすことで、子どもと普段とは違うスキンシップが取れ、私のリフレッシュにもなっています。
 
🌸レッスン後のおもちゃで遊ぶ時間も、
子どもの交流はもちろん、先生や他のママさん達と
子育て話やそれ以外の話も(笑)
お話しできて息抜きになっています。

🌸先生はこの時期の子どもの実態をよく理解して
くださってお、様子を見て声をかけてくださったり、
メリハリをつけてくださるので親子共々安心して
通えています。
 

などのお声を多数いただており、
メンバー全員が毎回のレッスンを心待ちにしてくれ、
私もうれしいです


新メンバー2名様募集します

  
すでに9月からの入会希望もいただいています!
 

現在ご入会新メンバー各クラス2名様のみ募集中。
定員に達し次第締め切りさせていただきます。
次回募集は未定です。

お問い合わせはこちら

Contact